ブログ

11月のオススメカラー【アッシュグレイ】

テーマ: ,

こんばんは!
アシスタントの小池です!!

11月も半分です!!
今年もあと45日ぐらいですね!!

カウントダウンが始まってしまう・・・

ってことで皆さん。

今の時期からカラーしませんか??
(唐突なメニューのオススメ。笑)

12月はイベントがいっぱいで忙しいと思います♪
(小池もそろそろ明るくしようかな・・・)

なので11月中~12月前半の内に
髪の毛をキレイにしてイベントを楽しんだほうが
いい思い出になりませんか??

ちなみに小池のオススメカラーは

「赤味」と「黄色」を「中和」した
「8~9トーン」ぐらいの「暗くて深め」の「アッシュグレイ」とかは
季節感もピッタリで洋服にも合わせやすいかなと思います!
(ちなみにこの色を出すにはある程度ブリーチが必要です!!)

mod’s hair(モッズヘア)津田沼店も
11月の後半からイベントごとで大忙しです。

ちなみにお客様にかなりお得なキャンペーンもやるので
気になる方は是非ご連絡下さい!!
(ご予約もお待ちしております♪)

皆様のご来店、心からお待ちしております♪

mod’s hair(モッズヘア)津田沼 小池 祥平

潤い足りてる?(プラマサナ&ドライレメディー)

テーマ: ,

こんばんは。

アシスタントの小池です。

 

もうそろそろ9月も終わります。早いものですね。

徐々に気温も下がり、寒くなっていく一方です。

 

ただ、変わっていくのは気温だけではないです。

そうです。湿度です。

 

これからの時期、肌が乾燥していったり、

のどが乾燥したりして大変になっていくと思います。

 

それは髪の毛も同じことです。

髪の毛がパサつくとまとまりづらくなり、扱いづらい髪の毛になっていってしまいます。

 

また、頭皮のかんそうも気になってくる季節です。

乾燥してしまうと乾燥フケの原因や、カラー剤で沁みやすくなる等が起こります。

 

そこで、mod’s hair(モッズヘア)津田沼が紹介させて頂くのが

AVEDA ドライレメディー&プラマサナ シリーズ です!

 

ドライレメディーは

  • 生命の木ブリティの果実オイル
  • ざくろ由来成分
  • オリーブオイル

をブレンドしたAVEDA独自の「ディープモイスチュア複合体」配合で

髪の毛に潤いとやわらかさ、ツヤ感を与えてくれます!

 

一方、プラマサナは

  • 海藻エキス
  • ラクトバチルス
  • タマヌオイル

をブレンドしたAVEDA独自の「スカルプ クリーン コンプレックス」を使っており、

デトックスなのに潤いを与えたり、「常在菌」と「皮脂」のバランスを正常にしてくれたりします。

 

今後の季節にピッタリの組み合わせなので、是非体験してみて下さい!!

津田沼で体験できるのは「mod’s hair」だけです!!

 

ではでは!!

mod’ s hair(モッズヘア) 津田沼 小池 祥平

 

「2017 A/W オススメカラー」の巻。

テーマ: ,

こんにちは。
アシスタントの小池です。

9月ももう半分経ちましたね。
これから寒い季節がやってきます。

イヤですねぇ

嫌な気分は「カラーリング」でぶっ飛ばしてしまいましょう!

小池の一押しカラーは

ブログ画像

ド定番のグレイアッシュですかね!
少し暗めにすることで今年のトレンドの「暗髪」に取り入れ
色持ちとツヤ感が出る「ワンランク上のカラーリング」にすることが出来ます!

皆さんも試してみてください!!
(その時はぜひmod’s hair 津田沼にて!!)

ではでは!

mod’s hair(モッズヘア)津田沼 小池 祥平

お盆休み始まりましたね。(2日遅れ。)

テーマ: ,

こんにちは。

アシスタントの小池です!

 

8月11日(金曜日)から皆様はお盆休みに入ったかと思います。

実家に帰る方もいれば、家でのんびりと、

学生さんとかだとバイトで忙しい・・・なんて方もいると思います。

 

ちなみに小池は学生時代、ひたすらバイトをしていて「金の亡者」だった覚えがあります。笑

 

そんな皆様にご提案です!

イメチェンしませんか?(唐突ですいません。)

 

今までパッとしない日が続いて、気分も不安定だと思います。

こんな日が続いているからこそ、髪型変えたり、髪色変えたりして

外見から変わり、イメチェンをして、気もちをハッピーにしてみませんか?

 ビビットカラーを可愛さを表現したり。


インナーカラーで個性を出したり。


暗髪で上品に見せたり。


いろんな方法でイメチェンしてみてはいかがですか?

mod’s hair 津田沼 にはお盆休みなどこれっぽっちもありません。

暇をしているそこのあなた!!!!

いつでもお店でお待ちしております!!

ではでは

mod’s hair 津田沼 小池 祥平

透け感カラー。

テーマ: ,

こんにちは。
アシスタントの小池です。

先日、友人のカラーリングをさせていただいた際に写真を取らさせていただいたので

ご紹介させて頂きます!!

ブログ画像
赤味を抑えた10トーンのアッシュブラウンです!!

詳しい内容は小池のブログで書かせていただいているので良かったら見てみて下さい!!

↓↓↓↓下のURLです↓↓↓↓
https://dp-boy47.amebaownd.com/posts/2712060

これから夏休みやお盆休みなのでお出かけをなさると思いますが、

髪色が綺麗な状態で行かれてみてはいかがでしょうか。

その際は是非「mod’s hair 津田沼 の小池」にカラーリングをお任せ下さい!!

ではでは!!

mod’s hair 津田沼 小池 祥平

一周年記念

テーマ:

こんにちは!

 

モッズヘア津田沼は現在の場所に移転して1年が経ちました!

 

 

日頃の感謝の意味を込めまして6月末まで使えるクーポンを作成しております!

 

 

 

 

【1周年記念】カット+AVEDAクイックスパ&トリートメント ¥5980

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000128420/coupon/

 

移転1周年を記念した限定特別クーポン☆

似合わせカットにAVEDAのクイックヘッドスパ&トリートメントが付いてリラックス&ケアを!!

 

 

こちらのクーポン・・・大変お得になっております!

 

期間限定なのでぜひぜひご利用下さいね♪

6月ですね!!縮毛矯正の季節ですよ!と思いきや…

テーマ: ,

こんにちは!
アシスタントの小池です!

もう6月ですね。早い。早すぎる

皆さんは6月の髪のお悩みはなんですか?
大体は「まとまりづらくなる」とか「広がってくる」とかだと思います!

ブログ画像

6月は湿気が高いので、髪の毛も水分を吸収していつもより扱いづらくなってきます。
そんなときには縮毛矯正がオススメです♪

縮毛矯正をすると、まとまりやすく、艶感がでて扱いやすい髪になります。
最早当たり前です。笑
ただ、縮毛矯正をしてしまうと、
薬剤のケミカルダメージとアイロンによる熱でのダメージがあるので
結構髪の毛を傷みつけてしまいます。
なのでmod’s hair 津田沼店では
『艶増しトリートメント』をオススメします!!
使うものは弱い縮毛矯正の薬なのでダメージも少なくまとまりやすい髪の毛になります!!
やってみたいという方は是非「mod’s hair 津田沼」にお越し下さい!!
ではでは!!
mod’s hair 津田沼 小池 祥平